サイトへ戻る

外壁をSDG’s 17色に!

茨城工場 事務棟のリフォーム工事を行いました。カラフルな外壁には、ちゃんと意味があるんです(笑

 

broken image

外壁の一部を思い切りカラフルに!これは、ただ目立つため!(笑)ではなく、じつは「SDG's」の17色なんです。持続可能な開発目標と社会の実現のため、企業としても、従業員ひとりひとりとしても、よく考え、行動を変えていく…そんなきっかけになったらいいなと思います。

broken image

また、事務室のメインテーブルは、当社のロゴ「G」を形どったものしてあります。一見奇抜なかたちをしていますが、意外に使いやすく、コミュニケーションも取りやすくなっています。「常識にとらわれない、新しいチャレンジでモノづくりを!」「みんな仲良く!」という想いを込めてみました。

broken image

(写真はまだ引っ越し中のものです(;^_^A)

そのほか、食堂ロッカー・会議室や女子休憩室なども全面リフォーム。みんなが少しでも快適に過ごしてもらえるようになればいいなと思います。

broken image

皆さまにも、ぜひ、お立ち寄りください!